スマートフォン版はこちら

照が丘クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

照が丘クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「照が丘クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0042
住所 愛知県名古屋市名東区照ヶ丘61
電話番号 052-772-5131
診療科目 外科,循環器科,小児科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

照が丘クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はせがわクリニック 愛知県名古屋市名東区高針3-406
北川内科 愛知県名古屋市名東区藤香町14
久徳クリニック 愛知県名古屋市名東区上社5-201
くずやクリニック 愛知県名古屋市名東区本郷2-94-1 みふくビル2F
大屋内科 愛知県名古屋市名東区陸前町2511
医療法人とく治会 朝日クリニック 愛知県名古屋市名東区香南1丁目417
今井内科胃腸科クリニック 愛知県名古屋市名東区平和が丘5-27
本郷クリニック 愛知県名古屋市名東区上社2-69
きふねこどもクリニック 愛知県名古屋市名東区勢子坊1-1403
木村病院 愛知県名古屋市名東区名東本通2-22-1


おすすめ病院の口コミ

  • のぞさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    引っ越してから息子のかかりつけがなかったので、息子の友達のお母さんに紹介してもらいました。
    おたふく風邪の予防接種をしてもらったのですが、看護師さんも先生もとても良い感じでした。
    感染症の疑いがある患者さんは別のスペースで待つところがあって、感染対策ができているので安心だと思いました。
  • ポンスケさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    こちらの病院は、医療に関してはとても対応が良く、治療をして戴くにはとても信頼出来る従事者の方ばかりです。
    ただ、少し残念でしたのが、患者同士のトラブルで女性が殴られそうな勢いで揉めてみえても、通られた関係者の方は見て見ぬふりでしたのが残念でした。
    この御時世、いつどの様な事件等が起こるか分かりませんので、その辺りの御対応もしっかりして戴きたかったですね。
    日々アンケート等なさり、向上に努めてみえる割に…でしたので、余計に勿体無く思いました。
    アンケート期間だけでなく、日々の対応にも磨きをかけて欲しいです。
  • いとうさん
    長野整形形成外科医院 口コミ
    先生と看護師さんは、とても丁寧で感じがよく親切です。ただ、受付はあまりよくありません。お年寄りにも、言い方のきつい方もみえます。
  • あっちんさん
    みずの坂こどもクリニック 口コミ
    小児科専門の病院です。
    診察の予約は、インターネット、電話で24時間できます。
    先生に困ったこと、わからないこと等を質問すると、詳しく教えてくれます。
    先生からも、診察の最後に「気になることありますか?」と聞いてくれることもあるので、質問しやすいです。
    看護婦さんもやさしく、テキパキと連携がとてもいいです。
    点滴等の特別な処置をしたあとは、ごほうびとしてシール等がもらえます。
    キッズルームがあり、待ち時間はそこで遊べます。

  • 3さん
    佐藤クリニック 口コミ
    漢方も処方してもらえる病院です。
    看護師さんがやさしい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

照が丘クリニックの口コミ詳細ページ上部へ